人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メロディコール

「メロディコール」:電話をかけたときの呼び出し音を自由に設定できるサービス


NTTドコモにそんなサービスがあったんですね。
auユーザーで知りませんでした。

通常は「プルルルル・・・」ですよね。
かえれるんだ~

つかったことないからなんともいえないけど,
違和感ないのかな。

メロディコールの人気1位が
オリエンタルラジオの「武勇伝!武勇伝!デンデンデデンデン!」
らしいけど,

「武勇伝!武勇伝!デンデンデデンデン!武勇伝!ぶゆうでッ あっもしもし~」

みたいになるんでしょ。
まあ着メロが自然なくらいだから大丈夫なのか。

ランキングでは「チッチキチー」とかお笑い系が多いみたいだけど
個人的には,音楽とかじゃなくて
オリジナルの効果音的なものの方がいいかな。
どうかな。
by arita-arita | 2006-01-27 16:48 | 新商品とか新サービスとか
<< Love定額 kobe >>